ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

4/30アルハンブラ

B 白坂智子(ティエントス)
B (ガロティン)
B (シギリージャかなぁ?)
B (グアヒーラ)
B 松彩果(ロマンセ)
B Rocio Romero(ソレア)
C Manuel de la Mlena
G 西井つよし

白坂さん短髪で髪飾りなし。ビジュアル新鮮!
衣装もワイン色(私が無条件に好きな色)でかっこよかった。
足はきちんと踏んでますって感じ。
雰囲気ある。
次の人(名前の突合を諦めた)は華やかでかわいかった。
3番目の人は、暗い曲なんだけど、衣装が上下白で、ハテ……と気になってそればっかり考えてしまった。
松さんロシオさんレベル違う。
ロシオさん、やっぱり体格が日本人じゃなくて、ケツがでかいのだ。
後ろを向いたときの印象が、お尻の存在感。
これは日本人には出せない味だよなぁ。
指鳴らす音がなめらかすぎて、もはやなんの音かわからんかった。