ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

10/4ぼたん

お目当て屋良有子さん

B ドミンゴ(わかんない。12拍子やった)
B ほんだきよみ(シギリージャ)
B 青木悦子(ファルーカ)
B 屋良有子(アレグリアス)
C 織田洋美
G 石井奏碧

出演者がひらがな表記なのはチラシがローマ字で漢字がわからないから。
もんじゃ焼き屋さんの食べ飲み放題付フラメンコライブ(なんだそれは)。
豚と天カスのお好み焼きと、明太もちチーズもんじゃが最初からフィックスで、桜えびもんじゃを追加で頼んだ。
もんじゃってやっぱり不思議な食べ物だな。
もんじゃわからなかったので店員さんに聞いたらお好み焼きも両方焼いてくれた。
もんじゃ、美味しい出汁なんだから混ぜて食べてまずいわけないじゃん、みたいな。
うん、明太とチーズは絶対美味いし、桜えび出汁も絶対間違いないのです。
お好み焼きも久々でおいしかった。

ファルーカをライブで見るのは初めてだと思うがすぐにわかった自分を褒めたい(今井さんがテレビで披露してるのはファルーカだと)。
有子さん、場がホーム感あるからもだろうけど、お客さんをいじったり楽しそうであった。
かわいかったし艶かしかった。
そして早々に花はどっかに飛んでいった。
付ける必要あるんかいなー。