ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

12/10 西日暮里アルハンブラ

屋良有子さんソロ企画

B 屋良有子
B Jesus Ortega(友情出演)
C Miguel de Badajoz
G Emilio Maya Cortés
Violin 平松仮名

有子さんソロ公演のつもりで行くと、オルテガさんの出番の方が多かったような。
まぁ等分ぐらいかな。
体力的に、一人で一時間は無理な気がする。
曲のタイトル書いたチラシは渡されたのだが、え?これシギリーシャ?これソレア?みたいな聞き覚えがあまりない感じ。
有子さんは創作性が強い人なんでしょうな。
個人的好みで言うと、先日のエスペランサで見た本能だけで踊っています、な感じのほうが好きである。
野性味が、落ち着いちゃう。

今回のは、タブラオより、劇場で見たい感じなのかも。
月島スペインクラブのステージは、劇場感があるので、そーゆーのとマッチするかもと思った。
しかし月島は、実質フラメンコ鑑賞に向く席数は少ないからなぁ。