ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

9/22イナズマロックフェス.2019DAY2

少しでも見たやつだけ

三日月大造滋賀県知事の挨拶)
BOYS AND MEN
abingdon boys school
打首獄門同好会
キュウソネコカミ
ゲスの極み乙女。
西川貴教
Dragon Ash
ももいろクローバーZ

お笑いの人は、すいません私には素養がなくてわからないです。
三日月知事、芸達者である。
甲冑姿で登場。
まぁあんまり知事ご挨拶から拝見してることあんまりないんだが、たまに見ると知事も市長も楽しそうで嬉しい。
こんな雰囲気で喝采受ける機会もないだろうし、楽しんでくれてるよね!
ボイメンは男性アイドル。
つか男性アイドル率高いな。
若いです!がんばってます!西川さん大好きです!
ホットリミットコスプレしてて、ホットリミットはこの布テープのショボさ込みのコンテンツなんやろな。
absかっこよかった。さすがの手練感。
打首獄門同好会みんなのうたみたいな曲。
うまい棒の歌とかきのこの山たけのこの里とか、ひたすら暑いって歌とか。
おもしろかった。
PV込みで作品なんでしょな。
キュウソネコカミ。多分2回目か?
超楽しみにしてたゲス。やっぱり超かっこよかった。
趣味じゃないけどかっこいい。
ひょうひょうとしてるっつーか人生なめてる(ように大人からは見えてるんだろうけど若造は若造なりに考えることたくさんあって苦労もあるんだけど……まぁわかんないかーって)感じ。
うーん、ライブ行きたいなぁ。
貴教。セトリは昨日と一緒だけどテンション全然違った。
オラオラ感動系。
一回やって貴教も温まったか、困難何クソモードか。
かっこいい♡楽しかった。
ドラゴンアッシュ。丸くなったなぁ。つか大変なんでしょなぁ。
ももクロ。みんな落ち着いた年齢になったよね、と思ったらまだ最年長で26だった。
全然若いわ。
以前見て感じた苦手感は薄れていたんだが、ライブ中に一曲かせいぜい二曲あったら楽しいよねって曲が八割占めててなんか疲れるってそんな感じ。
やっぱり私はあまり相性が良くないのだと思いますわ。
かっこいい曲はちゃんとかっこいーって思った。
衣装のエロくないのにエロい感じよかった。
がっつりフルで貴教にミーティア歌わせてくれて、ありがとう。本当にありがとう。

昨日がサクサクと、西川さんありがとーも控えめで進んだから今年はそうなのかと思ったら、二日目は全員が全員、西川さんありがとーイナズマ大好き連発。
あれ?やっぱりたまたまなの?