ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

9/21イナズマロックフェス.2019DAY1

少しでも見たやつだけ

日向坂46
Da-iCE
西川貴教
超特急
UVERworld
THE RANPAGE from EXILE TRIBE

お笑いの人はひょっこりはんぐらいしかすでに記憶がない。申し訳ない。
イナズマってお笑いの人のギャラとか交通費とかどういう仕組みなんかな。
日向坂とAKB何が違うんだって姉に聞いたところ、スカートの長さと言われた。
まぁ、言わんとすることはわかる。
Da-iCEは男性アイドルグループであった。
本来は野外フェスじゃなくてバシバシ照明効果入ったホールで魅せるグループなんだろうな。
めっちゃ人当たりいい印象なんだが、彼等の個性というより時代の要請なのかなと思った。
貴教。様子見感。一番手でもトリでもない中途な出番で、雰囲気作り方測ってる感じ。
超特急。お友達とまったり喋りながら見た。
がんばってるジャパニーズ男性アイドルグループ。
安定のウーバーさん。楽しい。
たくやくんも10年経って丸くなったなぁ。
定点観測気分。
ランページさんはストイックにひたすらパフォーマンスしてて、貴教とのコラボもサラッと。
この姿勢はこれでお得感あるしかっこいい。

全体的に、サクサクいった印象。
ウェットに感動系に行く人があんまりいなかった。
西川さんありがとー!もあんまり言われないので、今年はこういう感じなんかなーと思った。